ZERO703V(移動式小型オービス対応) 口コミ

ZERO703V(移動式小型オービス対応)が人気みたいですね。


色々と気になるから、口コミを探してみました。


Cellstar社ミラー型からの乗り換えです。
車両の乗り換えに伴い、ミラー型の配線がしにくなった事と、メーターの情報量が少なく、タコメーター等の情報が欲しくなり買い換えました。
CellstarとCOMTECを比較し、デザインで選びました。
OBD2-R2のケーブルが車両側、本体側共にコネクタ部で首振り出来る為、配線もスッキリ出来ました。
タッチパネルの為、リモコンが無くても設定できて便利です。
ただ、レーダーの感度が良すぎるのか、以前の機種より敏感に反応します。
これから、設定を見直していきます。
発送も迅速で、非常に満足しています。


なかなか良さそうな感じですね。


最新データ無料ダウンロード対応ってところが良いですね。



このお店なら、1,000円OFFクーポンプレゼンなんだって。
 ↓
 ↓
ZERO703V(移動式小型オービス対応)はココが安い!


どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪