気持ちいい抱きまくら(MOGU) 値段 格安はココ

これだよコレ。私が探してた『気持ちいい抱きまくら(MOGU)』


カバーは取り外して洗濯できるから、いつでも清潔にリラックス。おまけに期間限定で天日干しできるクッション用ハンガーも付いてくるってところが良いですね。

実際に買った人の評判はどうなんだろう?


先日私がライトグリーンを購入しました。
使ってみて、主人のイビキ予防にもいいのではと思い、一晩主人に使ってみてもらいました。
気持ちいいし、起きたときもちゃんと抱いて横向きでいたというので、今回は主人用にオリーブグリーンを購入しました。
色は落ち着いていて、ライトグリーンより今回の方がいいように思います。
早朝など、布団を掛けないと寒い位になってきて、そうなると、抱枕をしながらどうやってしっかり布団を掛けるか、寝返りをうっても布団も移動してしまわないようにするにはどうしたらいいか、それが目下の課題です。

                  • -


オリーブグリーン購入。
サラサラの生地とモチモチの感触で何とも言えない気持ちよさです。
小柄な私には少し厚みがありすぎるような気もしますが、使っていくうちにへたってちょうど良くなると思います。
値段がお高いので買うかどうかずっと迷っていましたが、思い切って買ってみて良かったです。
専用の替えカバーも購入しようと思います。


やっぱり良さそう^^


今なら、送料無料なんだって。
 ↓
 ↓
気持ちいい抱きまくら(MOGU)はココが安い!


やっぱり睡眠の質って大事ですよね☆