きらきら 酵素ドリンク 評判 感想は?

きらきら 酵素ドリンクが気になってしかたない・・・


実際の購入者の評価を聞いてみると・・・


仕事柄、夜勤があるので、断食をいつするのか悩んでいました。
夜勤に軽めの食事と酵素ドリンク(体力を考えて、無理ならいつでも中止しようと思いながら)、明けの日に断食(酵素のみ)、翌日休みに軽めの食事と酵素ドリンクをとりました。
2日後には、体重が戻りましたが、そのあと、嗜好が変わり、今まで食べなかったスイカやパイナップル等フルーツや、サラダが食べたくなり、肉やチョコを食べたいと思わなくなり、体重は、2キロ減。
空腹時は3キロ減になります。
酵素は、ピーチ味で水や炭酸水で、おいしく飲めますし、試してよかったと思います。
体が軽くなり、先日ウォーキングも楽しくでき、今は筋肉を作るようロングブレスも試していますよ。


やっぱり、これで決まりかな^^


美味しく続けやすいから、無理なくファスティングダイエットをサポートというのが人気の秘密みたい。

今だけ、4本ご購入で1本プレゼントらしいよ。お得だね。  ↓  ↓ きらきら 酵素ドリンクを購入できるのはこのお店! リバウンドしませんようにw