きらきら酵素ドリンク720ml 感想は

ほしい欲しいと思ってた『きらきら酵素ドリンク720ml』

陶製かめを使った発酵で、植物エキスが生きたまま酵素へ成長というのが人気の秘密みたい。 購入して後悔しないように、事前に体験談を見てみると、 お盆休み中にファスティングしようと思って買いました。 でも、勇気がなくて出来ませんでした(^_^;)1ヵ月間、朝ご飯と一緒に1日1回だけ、もったいないし、健康の為に飲みました。 そしたら、何もしてないのに−1.5キロ(*^_^*) お腹周りもスッキリしてきて嬉しいです。 なのでファスティングは出来なくてももう少しきちんと飲んでみようと思いリピしました。 対応の速さにも、お値段も大満足です。 とか、 朝・夜の酵素置き換えDIET1ヶ月継続中です★ DIETが続いた試しがなかったので、 主人にはビックリされています(゜o゜;;笑 最初の1ヶ月で3キロ痩せました! 少し体重が落ちるペースが停滞気味ですが、 元の体重に戻ることもなく、 痩せた分はキープ出来ています。 ただ見た目も綺麗に痩せたいと思うので、 酵素+腹筋運動なども最近しています。 運動嫌いだしゆるくDIETが目標なので、 酵素置き換えかなり自分に合っています。 また今月終わりくらいに注文するので、 また結果レビュー書きます(*ノ∀`*) うんうん。間違いなさそう。 間に合うか!?今なら 4本ご購入で1本プレゼントなんだって。  ↓  ↓ きらきら酵素ドリンク720mlはココでお得に購入できるよ。 迷ってる間に売り切れませんように☆