レヴィア ワンデー(安室奈美恵カラー) 感想 口コミは・・・

これだよコレ。私が探してた『レヴィア ワンデー(安室奈美恵カラー)』


酸素を多く届ける素材を使用。なめらかなフチカットで優しく瞳への負担も軽減ってところが良いですね。

買うかどうか悩む前に、購入者の評価を聞いてみると・・・


ペールミランージュ、ミストアイリス、ノスタルジアを購入。
購入後すぐに到着したので、さっそくノスタルジアを使用してみました。
年齢的に自然に盛れるカラコンを探していたところ、着色直径が狭いということでこちらを購入したのですが、想像以上に自然な仕上がりで気に入りました!
色も違和感なく、言わなければカラコンだと気づかれないレベルです。
会社でも利用できそうで気に入りました。
他の2色は着色直径が更に狭いですし、どんな雰囲気になるのか楽しみです。
少なくともノスタルジアはリピ決定です!
(^^)


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


ノスタルジア、シアーセーブル購入。
ノスタルジアは裸眼とほぼ変わらずの直径だがほんのり目力がつく感じで、カラコンつけてる感全く感じ取られなく仕事中にも違和感なくつけられる。
シアーセーブルは裸眼よりも多少直径が広がるが自然な広がり方なのでナチュラルに盛れる。
私は裸眼の色とマッチしてて自然に大きくなるので気に入りました!
こちらの2つはナチュラルなカラコンってかんじです。
他のもチャレンジしてみたいです。


やっぱり良さそう^^


今なら、レビューを書くだけで5%OFFクーポンプレゼント!
 ↓
 ↓
レヴィア ワンデー(安室奈美恵カラー)をお得に購入できるお店はココ!


どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪