本当に大切なお金までつぎ込まないように用心して頂戴

株式投資や不動産投資などどんな投資でも同じなんですがFX投資においても、損切りは大事な手法です。
トレーダーとして投資をつづけていて、絶対損しないと言うことはあり得ずむ知ろ損失は必ず起こります。

損は出るものとしていかにそれを小さく抑えるかはトレイダーとして投資にむき合いつづけられるかどうかというところですごく重要なキーポイントとなってきます。被る損失を大きくしないように、どこで損切りするのか決めておき、作ったそれはとても大切な命綱ですから曲げたりせず徹底して守って頂戴。
強制ロスカットというものがFXにはあります。
たとえば、保有している決済前のポジションがどんどんマイナスになって含み損がふくらんでいき、決められていたレベルに達すると、自分の意思に関係なく強制的に決済がおこなわれるという仕組みです。その強制ロスカットがおこなわれる前にはそれを知らせるマージンコールが発生するので口座に入金し、証拠金を追加することで強制ロスカットがおこなわれることを防ぐことができるでしょう。



また、強制ロスカットが執行される証拠金維持率はFX業者がちがえば証拠金維持率も異なるので気をつけて頂戴。主婦でありながら、FX投資で大金を得た人もいますが、家庭崩壊させてしまうほど、大損をしている主婦も存在します。
FX投資では、レバレッジが使用できるので、実際に、大きな利益が出る反面、損害も大きく出てしまいます。
FX投資をする際に、夫に内緒にしたり、本当に大切なお金までつぎ込まないように用心して頂戴。レバレッジを低めに設定して、注意をもって投資するのが御勧めです。