HappySurpriseカーネーション 安いのは

HappySurpriseカーネーション すごく売れてるらしいよ。


買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみました^^


母の日に初めてカーネーションを贈ってみました。
いつもならお菓子やケーキ、お茶が多いのですが、今年は1月に逝去した姉に替わり、花を贈ってみました。
濃いパープルのカーネーションは見たことありませんでした。
とてもきれいです。
他にも5月スタートのカレンダー、幸福の木、四葉のクローバーと、付録もたくさん。
また来年リピートしたいと思います。


うんうん。やっぱり良さそう^^


赤いカーネーションで「母への愛」を伝えるってところが良いですね。


今だけ、観葉植物(幸福の木)プレゼントらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
HappySurpriseカーネーションをお得に購入できるお店はココ!


今がお得で良いタイミングですね☆